無塩せきガソリン

SALT-FREE GASOLINE

【夏向け】本当は教えたくない最強コーデ理論【元アパレル店員が教える!】

 f:id:cte26533:20170707010800j:plain

こんにちは!!!!!元アパレル店員です!!!

 暑くなってきましたがみなさんどうですか?

ジメジメしますよね...

しませんか?ムシムシ...

梅雨というか夏ですもんね。

まだ梅雨かw

 

初心者必見の夏コーデ!

さて!

実は僕は元アパレル店員なのですが、

そんな元アパレル店員の僕、実は元アパレル店員だからこそお教えできる、

ファッションの理論というものがあるのです!

 パクリファッションブランドの名ばかり広告塔

本当は教えたくないんですけど、特別に本日はその元アパレル店員が教える最強コーデ理論を今回はお教えしようと思います!!

 

「好きなことで生きる」は、「お金のために」を越えていくwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜ最強コーデ理論?

実は元アパレル店員の僕は、アパレルショップでスタッフをやっていた頃は、在庫がかさまないように売っていたとします...

 クラウドファウンディングでお金お金お金お金信者信者信者信者

つまり、

本当はお客様に似合わないと思いつつも積極的に営業していた

ということになるのです!!!

 長年勤めた会社を退職してフリーランスとして独立しましたwwwwwwwww

そしてこれはアパレル店員あるあるですw

「忙しいお客様をいち早くつかまえ、営業トークをし、売れ残りをうまくさばく」

ということをみんながやっていました...

ちなみにコレが上手なやつほど上手でしたw

 アフィの広告クリックしろしろしろしろしろしろしろしろ

そしてコレに引っかかるのはほとんど、ほぼ120%ファッション初心者です!!

なので、そういった悪質なショップ店員のトークに引っかかってしまわないためにも最初に理論をきちんと学び、自分で判断していくことがファッション初心者にとって重要なのではないかと思います!

だから最初に最強コーデ理論をまず学びそれから、服屋にいって服を選びましょう!それからファッションなんて簡単なんです。ダサい服を着なければ良くて、かっこいい服を選ぶ必要なんてないということなのです!!!

アマゾンで買え俺の金買えアソシエイト買え自信を持ってオススメ買え 

オシャレは足元から! 

オシャレは足元からということはアパレル業界では常識です!

でも誰がこんなこと言ったんでしょうね?

そして最強コーデ理論その①は「同系色でまとめる」です!!!!

 げちぱねえ 

 そして鉄板で黒スキニー+ハイカットのスニーカーがオススメ!

f:id:cte26533:20170707004958j:plain

 

これは同系色を使うことでドレスライクです。

この、ドレスライクというのがキーワード!

ドレスというのはつまり、スーツとか、オフィシャルです。

ライクというのはLIKE、つまり「好き」、

つまり、ドレスが好きな人ということです!みなさんもドレスが好きですから、受けが良いんです!一部のファッションオタクの意見は無視して、このドレスが好きな人たちのウケが良いのドレスライクが理論にかなっているといえます!

 不労収入情報商材オンラインサロン僕と会う権利

そして黒スキニーは収縮色を使っているのでシルエット!がよく見えます。

シルエットをよく見せるために、黒スキニー。

そして黒のスニーカーと合わせることにより脚長効果もあります!

なので黒スキニーがオススメな理由です!

 脱オタオタククソダサイオタクを一網打尽オタクの金で女を抱く女オタク

そしてこの理論から導き出されるのはオールブラック!

全身黒で統一したファッションこそファッションの頂点なのです。

f:id:cte26533:20100715133256j:plain

 

最強理論コーデ②

ユニクロで買う!です。とにかくユニクロユニクロは正直元アパレル店員の僕からしてもしてもとにかく高品質で高品質なんです!!

元販売員からしてもとてもあきらかにコスパなんです!コスパは重要です!

スーピマコットンやシルエットもよく、コスパ抜群です!

 漫画でオタク脱オタオタク今日もアニメアイコンをシコシコRT

 [ス   ポ・ンサー ドリンク]

 

 [スポ        ンサード・リンク]

 

ユニクロ帝国の光と影 (文春文庫)

ユニクロ帝国の光と影 (文春文庫)

 

 [すぽンサーど・リンく]

 

[スポ     ンサード・リン     ク]

 

 ほぼユニクロで男のファッションは完成します。コスパです。

ダサい服を選ばなければ格好良くなるのです。

つまり服を見極める目があれば服を見極め、コスパになります。オススメのスーピマコットンです。

ミニマリストにもおすすめなのがユニクロで、なぜならミニマリスト

 また、ユニクロの黒スキニーはシルエットもよく、シルエットもコスパもスーピマコットンもいいです!

良質な生地を使用しており、コスパがいいです。

ミニマリストにはオススメなのはこの理由です!

 服を着るならこんなこんなこんなこんなこんなこんな

理論③ 元元もとアパレルルル店����ァ���ォ����ォ

 

トレンドを取り入れては!!!!いけません流行り!!!!!!!!!!!!!!!

トレンドはアパレル店員がアパレル店員がアパレルトレンドを意識してしまう次のシーズンは着れスタンダードを目指しましょうこそトレンドがダメな理由!

流行りの格好格好格好��ォ���

����ァ��ォ��ァ��ォ��ァ�

 

����ァ���ォ����ォ����ァ���ォ����ォ����ァ��

纛延根・主俄!・・・潟mャ・ヮ痺樞#潟lャсリメ・%・<i 綛贋怕・S紮銀!・誌・帥

cヮ逹≪′羂冷!・≦痰・/Sentence> 纓・・篏鞘"

「GU」の画像検索結果

f:id:cte26533:20170707014547j:plain

����ォ����ァ���ォ�������ォ����ァ���ォ���

����ォ����ァ���ォ���

���ォ����ァ��

���ォ����ァ��

���ォ����ァ��

���ォ����ァ��

���ォ����ァ�����ォ����ァ��

���ォ����ァ��

���ォ����ァ��

 

 

理173639898849論夏

夏夏ジーンズ夏暑い夏夏�ォ����ァ���ォ���

涼しげ夏

アンダー1万円でオシャレに!��ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ���黒スキニー�ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ�ユニクロ���ォ�

 

ミニマリスト���ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ��?

��ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ����ォ��ましょう!

 

 

 

注釈:

この記事はAI(人工知能)が作成いたしました。

データライブラリから「ファッションブログ」のキーワードを抽出し、機械学習アルゴリズムによって作成されたものを元に、バイアスをかけてこのような形になりました。

皆様の知っているファッションをテーマにしたブログと一致していたでしょうか?

今回もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

cte26533.hatenablog.com

cte26533.hatenablog.com

cte26533.hatenablog.com