
無塩せきガソリン

シーユーインザネクストライフ

方向性

https://46fjj12eeht73lsxezcqpvlt-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2016/08/fade-friday-iron-heart-21-oz-555-fit-front-back.jpg 

www.heddels.com

https://46fjj12eeht73lsxezcqpvlt-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2016/02/aftersoak-fit-back.jpg

www.heddels.com

 

http://streetspectator.tumblr.com/post/131160128833

streetspectator.tumblr.com

 

 

 ジーンズを買うのはいいが色落ちとして結果に現れるのなんて一年とかもっと後だし、その頃には「絶対洗わないぞ、リジッドのまま行けるとこまで行くんじゃい」という当初の理想はどこへやらでちょっと気になったらすぐ洗濯、下手したらクライミングパンツなんか履いて「やっぱパンツはイージーなものに限るよね」なんてのはよくある話である。当然ダメージと洗濯はトレードオフであるし、色落ちし始めた頃の微妙な時期をどう過ごすか問題やこのジーンズ◯ヶ月洗ってないのよ〜と言った途端に自分で異臭が気になりだす問題など社会的な側面もあるため一回も洗わないのが正しいのかというとそうではないと俺は思う。さらにはユニフォーム着用を義務化するのが大好きな日本企業において仕事中にジーンズを履けることは稀であり、リジッド感が残る黒いジーンズをただ見ながら一方日々テカテカになっていくスラックスに嫌々足を通さなければならないことを考えるとジーンズを新調するのには慎重になってしまうのである。(ライム1)大学生の頃にジーンズの色落ちを楽しむ文化があるということに気づけたらどれだけ良かっただろう、過去の俺の大バカ野郎。(ライム2)

 

しかし人間は無い物ねだりの愚かな生き物で隣の芝が青く見えたらどれ俺も一丁やってみるかという気持ちになってしまう。「生きる」ということは何だ?−「欲するものを手に入れること」とは言ったものだがジーンズに関してはその欲するものになるかどうかも買う時点では未知数であることを考えると非常に難儀な物だね。それでも仕上がってきた頃の「当初予定していた色落ちの感じではないけど…」というある種あきらめのような感情すら共に年数を経てきたことによる愛着でうやむやにできるのだからいかにもワビサビメイドインジャパンといった感じだ。厳密にはジーンズ色落ち行為なんか仏教的にはクソ間違いなわけだが、サラダバー(ライム3)